渡辺直美、久しぶりのツイッター投稿 唐突すぎる内容にファン爆笑

渡辺直美が大盛りの親子丼を公開。「ちょうどいい量」と語った久しぶりのつぶやきに「なんか笑う」とコメントも…。

2022/03/14 16:10

渡辺直美

タレントの渡辺直美が14日、自身の公式ツイッターを更新。フライパンで作った巨大な親子丼の具を公開し、そのコメントの内容に反響が集まった。

【写真】フライパン一杯に親子丼の具



 

■巨大な親子丼の写真を投稿

渡辺は「今日親子丼作ったんだけど 5人前くらいある」と、大きめのフライパンで作られた親子丼の具の写真を公開。その多めに作られた量に「1人暮らし長いのに、いつも多く作っちゃう癖あるな〜」と触れた。

食べるのが大変な量にも思えるが、「トホホって言いながら気付いたら全部食べてんだよな…。しかもちょうどいい量なんだよ…結局自分の胃のキャパ分かってんだにゃ…」と、これが自分にとってベストなサイズだと明かす。


関連記事:なか卯、11月4日発売の丼ぶりメニュー 「これは良さそう」とネット歓喜

 

■独り言に「なんか笑う」

そして、この投稿を振り返り、「久々のツイート内容なんか笑う。まじの独り言」と楽しそうに続けた渡辺。

1月8日に投稿した新年の挨拶から久しぶりの渡辺のつぶやきに「突然のツイートが美味しそうで、直美ちゃんすきだわぁ」「まさにツイッター的つぶやき」「突然の美味ツイート最高っ」とファンは喜んでいた。

渡辺直美『渡辺直美の撮る!旅!台湾!』【Amazonでチェック】

次ページ
■美味しそうと好評
ツイッターフライパン大盛り独り言渡辺直美飯テロ親子丼1人暮らし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング