松本人志、ダイアン・津田の嘆きに激励 「すぐ言う!」とツッコミ返しも

発言が意図しない形で広まることを嘆いた津田篤宏を、松本人志が激励。少々キツめのエールに「愛を感じる」の声も。

2022/03/14 15:55


 

■ファンは「愛を感じる」

2人のやり取りに、ファンからは「松ちゃんのキライにはいつも愛を感じる」「エールがなんとも『らしい』」「優しい先輩ですね」と称賛が寄せられた。

また、津田に向けて「いまのままの津田さんでいてください」「気にせずいつも通りやっていただきたいです」「大人しくならないでほしいです」と励ましも届いている。


関連記事:ダイアン・津田、NMB48・渋谷凪咲が憧れる人物に驚き 「めちゃくちゃ意外」

 

■津田の嘆きを松本が激励

・合わせて読みたい→ダイアン・津田、NMB48・渋谷凪咲が憧れる人物に驚き 「めちゃくちゃ意外」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

その情報,本当ですか?――ネット時代のニュースの読み解き方【Amazonでチェック】

ダウンタウンツイッターネットニュース松本人志アルコ&ピースダイアンラジオ番組平子祐希津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング