北乃きい主演『おじ恋』第6話 イケメン王子の“驚きの秘密”が明らかに…
21日放送の『おじ恋』第6話のあらすじと場面写真が公開。樹の驚きの秘密を知ったまつりが取った行動とは…。
女優・北乃きいが主演する月曜ドラマ『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』(TOKYO MX)の第6話が今月21日よる10時より放送されるのを前に、あらすじと場面写真が14日、公開された。
画像をもっと見る
■少し不思議なラブコメディ
同ドラマは、井野ジュン氏の同名作品が原作。取引先のイケメン王子に思いを寄せるOLの脳内に、事故をきっかけにサラリーマンの“おじさん”の意識が飛び込んでくる…という「OL×おじさん×イケメン」のトライアングル・ラブコメディだ。
北乃が主人公のOL・まつり、お笑いタレント・アキラ100%が、まつりの脳内にやってくる営業一筋30年のサラリーマン・誠一郎に扮し、まつりの取引先のイケメン王子・樹を俳優・笹森裕貴が演じている。
関連記事:北乃きい主演ドラマ『おじ恋』 第5話は占いデートで恋の行方を鋭く大予言
■「樹、驚きの秘密」あらすじ
第6話のタイトルは「樹、驚きの秘密」。幼い孫・一也の顔を見るのが何よりも楽しみだった誠一郎は、休日になると、一也の母で、樹の姉であるデザイナー・晶子(柳美稀)のアトリエに通っていた。しかしある日、誠一郎がアトリエを訪れると、なぜか晶子に門前払いされてしまう。
ショックで気を失った誠一郎は、まつりの脳内にやってくる。悲しむ誠一郎を不憫に思ったまつりは、誠一郎の代わりに一也に会うため、アトリエへ向かうが、そこで晶子が誠一郎を門前払いした驚愕の理由と、樹の知られざる秘密が明らかになる。樹の秘密を知ったまつりが取った行動とは…。