杉浦太陽、妻・辻希美に花束プレゼント 「かすみ草に一輪の薔薇」の意味は…

ホワイトデーで杉浦が辻と長女・希空さんに渡したプレゼントは…。

2022/03/14 21:25


タレントの杉浦太陽が14日、自身のインスタグラムを更新。妻・辻希美にホワイトデーのお返しとして、花束をプレゼントしたと明かした。

【画像】杉浦、妻の辻にプレゼントした花束の意味は…



 

■バレンタインのプレゼントは?

先月のバレンタインデーに、「たぁくんだいすき」とデコレーションされた手作りのプロテイン入りシフォンケーキを辻からもらい、長女・希空さんからも、お手製のクッキーをもらっていた杉浦。

「言われなきゃ売り物レベルだねっ!! ノアのスイーツ作りのレベルが、本当に高くなってきてビックリします」とプレゼントに感謝しつつ、娘の成長を喜んでいた。

幸せいっぱいのバレンタインデーから1ヶ月。この日はホワイトデーということで、杉浦はお返しに、かすみ草の中に一輪のバラを入れた花束を辻に渡す。


関連記事:杉浦太陽&辻希美が“ラブラブ”バレンタイン 手作りケーキに「だいすき」

 

■花束に込めた思い

2人で花束を手にしながら撮影したラブラブな夫婦ショットを添え「沢山のかすみ草の中に、一輪の薔薇『世界中で、あなただけを見ています』という想いと、愛と感謝の気持ちをたっぷりと込めて」と花束が持つ意味を説明。これだけではなく、ニトリで辻の好きなモノを買うという約束も交わしたという。

もちろん、希空さんにもお返しのプレゼント。杉浦が選んだのは、実用的なコスメ系のアイテムと明かし「2人とも、めちゃくちゃ喜んでくれました」と報告した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■辻も大満足「最高のホワイトデー」
Instagramバレンタインデーホワイトデー辻希美杉浦太陽花束ニトリ希空
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング