丸亀製麺、15日から「あのバカ売れメニュー」が大きく変化 これはスゴいぞ…

3月15日から、丸亀製麺に登場する新メニューは、“できたて”にこだわった、食べ応えのある一杯。

2022/03/15 04:15

丸亀製麺

3月15日より「丸亀製麺」では、“できたて”にとことんこだわった「焼きたて肉うどん」(並:670円)が新発売。大人気の「牛すき釜玉うどん」も、さらにおいしくなって期間限定で復活販売される。


画像をもっと見る

 

■「焼きたて肉うどん」が新発売

丸亀製麺「焼きたて肉うどん」

15日から登場する「焼きたて肉うどん」は、打ちたてのうどんだけでなく、牛肉も注文を受けてから一杯ずつ焼きたてが提供される。

目の前調理ならではの「じゅわっ」とした牛肉の焼ける音や、焼きたてだからこそ味わえる牛肉の脂の旨み、たまねぎのシャキッとした食感が楽しめる、同社のこだわりがつまった渾身の一杯だ。


関連記事:丸亀製麺に行くとき… 絶対に試したい「釜揚げうどん」のおいしい食べ方

 

■焼きたての牛肉と玉ねぎが約1.4倍

丸亀製麺「焼きたて肉うどん」

この「焼きたて肉うどん」は、牛肉とたまねぎが約1.4倍増量されており、おいしさにこだわられているだけでなく、しっかり食べ応えもある一杯。

ちなみに同社によると、「焼きたて肉うどん」のおすすめの薬味は「おろししょうが」で、たっぷりと入れてかけだしに溶かしながら食べると、すっきりとした味わいが楽しめる。

丸亀製麺「焼きたて肉ぶっかけうどん」

同日から発売され、温と冷が楽しめる「焼きたて肉ぶっかけうどん」は、薬味の「青ねぎ」を加えることで、より新鮮な味わいに。好みに応じて「香七味」を加えても、ぴりっとしたアクセントを楽しむことができるぞ。

さぬきシセイ 讃岐太麺強腰うどん【Amazonでチェック】

次ページ
■「焼きたて牛すき釜玉うどん」
牛肉うどん丸亀製麺玉ねぎ話題テイクアウト肉うどん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング