キンコン西野、番組で住所を言ってしまうハプニング くりぃむ有田の質問に…

『しゃべくり007』に出演のキンコン西野。くりぃむ有田のコメントに引きずられ住所をポロリ?

2022/03/15 00:10

キングコング・西野亮廣・くりぃむしちゅー・有田哲平

14日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・キングコングが出演。西野亮廣が思わず住所をバラしてしまうハプニングが…。



 

■しゃべくりメンバーの心配は?

コンビ歴22年目にして、初めて同番組に出演するキングコング。テレビの世界以外にも活躍の幅を広げる2人だが、今回はとくに西野の多岐にわたる実績にフォーカスした。

絵本『えんとつ町のプペル』の大ヒットから始まり、最近では、同作の映画・歌舞伎ミュージカル化などでも話題に。また自身が運営するオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』の会員数は4万人を超えている。

それだけに、しゃべくりメンバーは「変な人が寄ってきたりしないの…?」と心配してしまったようだ。


関連記事:キンコン西野、泥酔状態で語った梶原雄太への愛に反響 「感動して泣きそう」

 

■「五反田ですね」

しかし、そこはしっかりと見極め、線を引いていると語る西野。”遊ぶ”ということにも興味がなく、いわく自身は「いわゆる六本木に出入りしているタイプの人じゃない」という。

すると横で聞いていたくりぃむしちゅー・有田哲平が「どっちかっていうと、五反田?」と質問。有田の意図は”夜の街”について尋ねたものだったのだが、どうやら奇跡的に、西野が実際に住んでいる町でもあったようで「五反田ですね」と返答。

すぐに「なんで僕、住んでる場所言わなきゃいけないんすか」「当たっちゃってるんですよ」とツッコんでいた。

西野亮廣『革命のファンファーレ 現代のお金と広告』【Amazonでチェック】

次ページ
■西野の焦りにスタジオは爆笑
五反田西野亮廣キングコングしゃべくり007有田哲平梶原雄太住所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング