マツコ、珍宝館館長の新事業を称賛 『夜ふかし』放送時間変更後も出演要望

深夜放送最後に出演した珍宝館の館長。軽妙なトークと新たな活動をマツコと村上が称賛。放送時間変更にも言及。

2022/03/15 08:15

マツコ・デラックス

14日深夜の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが深夜最後の放送に登場した珍宝館の館長を称賛した。



 

■2年ぶりに珍宝館へ

番組視聴者から「コロナのことがあって珍宝館の館長が元気なのか気になります。近況をお願いします」という依頼が寄せられ、現地に向かった『夜ふかし』取材班。

群馬県吉岡町の珍宝館を訪れると、来場客相手に「寒いなか珍宝館へようこそいらっしゃいました。私が館長兼○○長のち○子って言います」と、いつもの軽妙なトークをする館長がいた。


関連記事:マツコ、『夜ふかし』で村上信五を呼び捨てのファンを称賛 賛否両論に

 

■トークに村上が爆笑

館長はさらに「今夜帰ったら、濃厚接触、三密状態、GoTo○○Xでがんばってください」と発言。ワイプのマツコと村上信五が爆笑する。

さらに男性客の股間を触って「オ、ミクロンだ」と発言するなど絶好調。村上は「すごいな、珍宝館漫談。すごいわ」と驚いていた。

マツコ・デラックス『あまから人生相談』【Amazonでチェック】

次ページ
■元気な様子を見せる
マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五珍宝館放送時間深夜放送
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング