霜降り粗品、テンションが上がったゲストを告白 「みんな写真撮ったもんな」

霜降り明星・粗品が『霜降りミキXIT』でこれまで登場したゲストから「テンションが上がった」相手を明かして…。

2022/03/15 08:45


 

■粗品が選んだのは…

ここで、粗品が「テンションが上がったゲスト」について告白。「えなこかなぁ」と日本一のコスプレイヤーの名を出し「かわいいからね」とその理由を解説した。

さらに「スペシャルやと思うんですけど、クイズして、あのモンスターボックスのやつ。あれテンション上がったわ」と力説。「スタジオに来たでしょモンスターボックス、みんな写真撮ったもんな」と嬉しそうに語る。

これにりんたろーは「テンション上がったタレント、モンスターボックス?」とツッコミ、笑いを誘った。


関連記事:せいや、若手時代に相方・粗品の貴重な姿を目撃 「イメージないでしょ?」

 

■視聴者も「いいなー」

スポーツバラエティ番組『筋肉番付』(TBS系)などで登場した跳び箱・モンスターボックスへの興奮を明かした粗品。

視聴者からは「モンスターボックスってタレントなの?」「モンスターボックスと集合写真、いいないいなぁー!」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、本番前の恥ずかしい姿を暴露される 「廊下で1人で…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

えなこ写真集「えなこBEST I」【Amazonでチェック】

テレビえなこ霜降り明星せいや粗品EXITりんたろー。霜降りミキXITモンスターボックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング