霜降り粗品、テンションが上がったゲストを告白 「みんな写真撮ったもんな」

霜降り明星・粗品が『霜降りミキXIT』でこれまで登場したゲストから「テンションが上がった」相手を明かして…。

2022/03/15 08:45

霜降り明星・粗品

14日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で人気お笑い芸人・霜降り明星の粗品が「テンションの上がったゲスト」について言及。意外な相手に驚きの声が集まっている。



 

■この日が最終回

この日の放送で最終回を迎えた同番組。レギュラー陣の霜降りとEXITに加え、新型コロナウイルスの感染で欠席したミキに代わってコロコロチキチキペッパーズが登場した。

番組名物企画に改めて挑戦をするなど、番組が大いに盛り上がっていくなか、思い出深いゲストについて出演陣が触れる。


関連記事:せいや、浜辺美波の優しさを熱弁 ツイッターでフォローしてくれて…

 

■82組のゲスト

『ゲスト総勢82組! 俺たちのテンションが上がった瞬間』と題し、約二年間の放送で、番組を彩った豪華ゲストを振り返っていく流れに。

EXIT・りんたろー。は別番組でも共演する人気HIPHOPユニット・Creepy Nutsを挙げ、「この日あれですよね、(霜降り)せいやが楽しすぎて、コロナとか関係なく次の日発熱したんですよね」と回顧。せいやも「ラップ(対決)で頭の回転使いすぎて、知恵熱出た」と笑う。

えなこ写真集「えなこBEST I」【Amazonでチェック】

次ページ
■粗品が選んだのは…
テレビえなこ霜降り明星せいや粗品EXITりんたろー。霜降りミキXITモンスターボックス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング