EXIT兼近、ナダルには”自分ルール”が壊せると告白 正月に朝まで…

「12時に帰る」という自分ルールがある兼近大樹。だが、このルールは唯一ナダルが壊してくれるとのことで…。

2022/03/15 10:00

兼近大樹

14日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑い芸人・EXITの兼近大樹がコロコロチキチキペッパーズ・ナダルと親交が深いことを明かした。



 

■成績が悪かった企画にリベンジ

番組では、これまで行った企画の中でも特に成績が悪かったゲームに出演者がリベンジすることに。

そんな今回は、霜降り明星のせいや、EXIT、ミキの代役として出演したコロコロチキチキペッパーズの5人に1品ずつ商品を配り普通かケタ違いかを見抜いてもらう、過去成功率36%の企画『ケタ違い品評会』を実施した。


関連記事:兼近、売れたのは霜降り明星のおかげと感謝も 「第7世代ってほざきはじめた」

 

■どれだけ盛り上がっていても…

洋食の名店『銀座みかわや』の3,300円の超高級ポークカレーライスを見抜くことになった5人。

するとそんな中、粗品に「有名な方と食事行ったりとかしてますか?」と尋ねられたせいやは、最近は行けていないが兼近やミキ・亜生を番組収録終わりに食事へと連れて行っていた過去を思い返す。

だがせいやいわく、そのうちの兼近はどれだけ食事が盛り上がっていても「ちょっと12時なんで帰ります」と言い途中で帰ってしまうとのことだ。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■12時には家にいる”自分ルール”が存在
テレビTBSナダルコロコロチキチキペッパーズEXIT兼近大樹霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング