りんたろー、広瀬アリスを巡り伊藤沙莉に謝罪される 「いつもイジられるのよ」

EXIT・りんたろー。が女優・広瀬アリスとの関係を深めようと画策するも、伊藤沙莉に関する暴露をされて…。

2022/03/15 08:30


 

■オズワルド・伊藤を通じて

兄の昴生もそれに追従し、りんたろーが劇場で後輩芸人のオズワルド・伊藤俊介に話しかけて「妹の沙莉ちゃんって広瀬アリスさんと仲良いよね? もしあれやったら、一緒に飲むとかあったら頼むわ」と広瀬との飲み会を画策していたと解説した。

りんたろーは秘密を暴露したミキに「ちょっとあれはなかったな」と怒りをにじませて苦笑。「沙莉ちゃんにいつもイジられるのよ。『アリスの件、ホントすみません』って」と嘆いた。


関連記事:伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤の『M‐1』決勝進出に歓喜 「よしよし…!」

 

■視聴者も堪能

りんたろーがガチで広瀬アリスを狙い、伊藤兄妹に出会いの場を用意するよう頼んでいたと明かされたこの日。

視聴者は「広瀬アリスをガチで狙っていたりんたろー」「伊藤沙莉さんにいじられるりんたろーさん」「りんたろーさん沙莉ちゃんに広瀬アリスちゃんの事イジられたのか」とりんたろーらしい一連のやり取りを堪能している。

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、兄から“敵討ち”託されてボヤく 「どうしろってんだよ…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

広瀬アリス 写真集 『born to be happy』【Amazonでチェック】

テレビ広瀬アリス伊藤沙莉霜降り明星ミキEXITりんたろー。オズワルド霜降りミキXIT伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング