近藤春菜、もう中学生からの評価に照れ笑い 「そういう扱い受けたことない」

『もう中学生のおグッズ』初の女性ゲストとなったハリセンボン・近藤春菜をもう中学生が呼び込んだのだが…。

2022/03/15 09:30

ハリセンボン・近藤春菜

14日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に人気お笑い芸人・ハリセンボンの近藤春菜が登場。ブレーク中のお笑い芸人・もう中こともう中学生から、想定外の紹介をされた近藤が困惑する一幕があった。



 

■自由なもう中

タレントグッズのコレクターとしても知られるもう中が、番組オリジナルグッズ制作に着手する同番組。

これまでも数多くのツッコミ芸人がゲストとして登場、自由にボケるもう中にツッコんでいくのが同番組の基本的な流れとなっている。


関連記事:近藤春菜、「角野卓造じゃねぇよ」誕生秘話を語る 「メガネは意識していて…」

 

■近藤の紹介で…

客の鳥に、木の上の物件(鳥小屋)を紹介する不動産業者の一人芝居でスタートしたもう中。ひとボケしたあと、番組初の女性ゲストとなる近藤に触れていく。

「なんと、女性が来ます。男性必見でございます。男性のみなさん、もう…箱ティッシュご用意ください」とのもう中のひとり語りに近藤は爆笑。もう中は「下ネタという意味ではなく、色んな意味で」とフォローしつつ、近藤を呼び込んだ。

角野卓造『万事正解』【Amazonでチェック】

次ページ
■満更でもない近藤
テレビハリセンボン近藤春菜テレビ朝日もう中学生インスタライブもう中学生のおグッズ!もう中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング