つるの剛士、『ウルトラセブン』森次晃嗣の誕生日を祝福 「我らの星でいて」

つるの剛士が大先輩である『ウルトラセブン』の森次晃嗣の誕生日を祝福。1月にはバイクでカフェに訪問も…。

2022/03/15 11:15

つるの剛士

タレントのつるの剛士が15日、自身の公式ツイッターを更新。『ウルトラマン』俳優の大先輩である森次晃嗣の誕生日を祝った。

【写真】『ダイナ』手に大先輩の誕生日祝う



 

■『セブン』森次の誕生日祝福

つるのは森次のYouTubeチャンネルからの投稿を引用し、「モロボシ先輩こと森次晃嗣さん、79歳のお誕生日おめでとうございます」と、ウルトラマンシリーズの大先輩、『ウルトラセブン』モロボシ・ダン役を務めた森次の誕生日を祝福。

「森次さんのお元気こそが我々後輩の元気です。お身体にご自愛なさっていつまでも我らの星でいてください」とメッセージを送った。

「後ほど動画を送らせていただきます。取り急ぎ…」と、つるのが締めくくった投稿には、自身の名前とともに『ウルトラマンダイナ』で演じた主人公の「アスカ・シン」の名前、今にも組み合おうとしているポーズの「ダイナ」のフィギュアを手に持った写真が添えられている。


関連記事:つるの剛士、教育実習に向けエプロン準備 秀逸なデザインに「人気者決定」

 

■『ウルトラマン』3ショットで話題に

また、つるのは投稿で「またお店にお邪魔します!」と森次の経営するカフェ「ジョリー・シャポー」に触れる。

1月につるのはSNSで「ダイナとガイアでウルトラツーリング中」と、『ウルトラマンガイア』で主人公の高山我夢を演じた俳優の吉岡毅志とバイクツーリングした写真を公開している。その際に「まずはセブン先輩のところに新年のご挨拶」と訪問。森次も含めたウルトラマン俳優での豪華な3ショットも投稿し、話題になっていた。

森次晃嗣『ダンとアンヌとウルトラセブン 森次晃嗣・ひし美ゆり子 2人が語る見どころガイド』【Amazonでチェック】

次ページ
■つるのの将来に想像も
カフェ誕生日ツイッターツーリングウルトラセブンつるの剛士ウルトラマンダイナ吉岡毅志森次晃嗣ウルトラマンガイア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング