池田エライザ、ダンスに苦戦で思わず舌ペロ 「照れますね…」

池田エライザがCM発表会に登場。ダンスを披露も、失敗して照れるエライザ様がかわいすぎる…。

池田エライザ

15日、都内で開かれた「UCC COLD  BREW 新商品&新CM発表会」に、CMに出演する女優の池田エライザが登場。CM撮影の裏話を明かした。


【画像】とにかくかわいい! 池田エライザの写真はこちらから(写真18枚)

 

■真っ白エライザ様

池田エライザ

CMでも披露している“真っ白”姿で登場した池田。

池田エライザ

金髪ウィッグも、スリット深めなスカートが目を引く真っ白な衣装も、パッケージに合わせたラテカラーのネイルも、見事に着こなしている。

【画像】とにかくかわいい! 池田エライザの写真はこちらから(写真18枚)


関連記事:池田エライザ、千鳥・大悟との意外な共通点を発見 「増えません?」

 

■ダンスのコツは…?

池田エライザ

CMでは見事なハンドダンス“香るどダンス”を披露している池田だが、実は「ダンスが苦手」なんだとか。「撮影前に、練習する日を作っていただいて。でもすごく難しくて…ロボットみたいにガシャンガシャンって動かないといけない。身体がうまく動いてくれなくて、すごく大変でした」と振り返る。

池田エライザ

ダンスのコツを聞かれ、「すごくたくさんコツがあるみたい。まばたきを我慢したり、視線がキョロキョロしないように無機質な感じにしたり。ラテとブラックで実は表情がちょっと違うんです」とポイントを解説し、「みなさんにも、踊ってみてほしいなと思います。心の中で『ウィーン、ウィーン、ウィーン』って気持ちでやっていただけたら(笑)」と呼びかける。

商品を手に「香るどダンス」に挑戦!【Amazon】

次ページ
■思わず舌ペロ
ダンスコーヒーUCC新CM池田エライザコールドブリュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング