霜降り・粗品が吉本の偉い人に怒られた理由 「信頼関係に関わるから…」

粗品が吉本興業の偉い人に怒られたことを報告。ファンからは反響が。

2022/03/15 12:50


 

■ファンからは反響が

金鯱賞で粗品が30万円以上勝ったことを主張すると、吉本の偉い人から「今粗品が30万円勝ったからってなんやねん」と冷静なツッコミを受けたそうで、粗品も「ごもっともなんですけど…」と納得していた。

今回の動画のコメント欄では「偉い社員さんが叱る事によって動画を1本作り、そこからお金を生み出す金の卵や」「会社の偉い人こんな気に掛けてくれてめちゃくちゃ優しいな」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:宮迫博之、霜降り明星へ“まさかの提案” 「カットするかはどうかは…」

 

■偉い人に怒られたことを報告

・合わせて読みたい→粗品、千鳥が解散しないのは自分のおかげと主張 ノブ「喧嘩せえへんよ」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

動画YouTubeギャンブル吉本興業粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング