霜降り・粗品が吉本の偉い人に怒られた理由 「信頼関係に関わるから…」

粗品が吉本興業の偉い人に怒られたことを報告。ファンからは反響が。

2022/03/15 12:50

霜降り明星・粗品

14日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が自身のYouTubeチャンネルを更新。吉本興業の偉い人に怒られたことを明かした。

【動画】偉い人に怒られたことを報告



 

■「会社ぐらい借金してる」

この日の動画冒頭では、粗品が神妙な面持ちで登場し、「吉本の偉い人に怒られました…」と報告。ことの経緯として、まず「僕、貯金ないんですよね。貯金、あったことないんですよね。それで、借金あるんですよね。借金なかったことないんですよね…」と語る。

続けてM-1優勝後の収入が増えて以降、一気に借金額が増えたそうで「会社ぐらい借金してる」「とある借金漫画で、僕と同じ額借りたキャラが首まで埋められてた」と説明した。


関連記事:霜降り・粗品、衝撃の借金額を告白 『闇金ウシジマくん』キャラの5倍?

 

■吉本の偉い人との約束

この粗品の状況を見かねてか、とある現場に吉本の偉い人が来て、粗品に「約束してくれ、2月の給料を1円も使わんといてくれ。生活費はいいから、ギャンブルはせんといてくれ。これは信頼関係に関わるから」と言い残したという。

しかし、粗品は先日の金鯱賞で20万以上をかけたことを動画で報告。これを受け、吉本の偉い人から電話で「ギャンブルしてるやん」とキレ気味で言われたそうだ。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTubeギャンブル吉本興業粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング