山田優、結婚10周年で夫・小栗旬に愛の告白 「円周率のように永遠に」

山田優がインスタグラムを更新。結婚10年目となる記念すべき日に「いつもありがとう」と想いをつづった。

2022/03/15 13:30

山田優

モデルで女優の山田優が、15日に自身の公式インスタグラムを更新。夫で俳優の小栗旬へ愛のメッセージをつづり、「素敵すぎる」とネット上に反響を呼んでいる。

【画像】「永遠の愛」を表すバラの花束



 

■「いつもありがとう」

芸能界きっての「おしどり夫婦」として知られ、週刊誌などでも仲の良さをたびたび報じられる山田と小栗。そんな二人の結婚記念日はホワイトデーの「3月14日」であり、今年で、記念すべき10年目となったようだ。

今回の投稿で山田は、この入籍日について「(3.1415…と始まる)円周率のように永遠に」との意味が込められていると明かす。さらに小栗自身に語りかけるように「あっという間に10年」「いつもありがとう」とのメッセージをつづり、「相思相愛」「純潔」などを表す白いバラの写真も添えた。


関連記事:小栗旬、自身も実践した中居正広のアイデアを告白 「すごくいいなと思って」

 

■「そんな意味が…」とファン感動

山田のこの投稿はファンのあいだでも話題となり、ネット上には「本当に憧れの夫婦です」「いつもいつも素敵な二人。末長い幸せを願っています!」といったさまざまなコメントが。とくに入籍日に込められた「円周率のように永遠に」の意味に心を打たれた人も多いようで、「そんな深いメッセージが…」「愛の深さを感じます」との声も。

また著名人からの反応もあり、モデルの押切もえからは「10年おめでとう」と、同じくモデルのヨンアからは「素敵」と、それぞれ祝福の声が寄せられていた。

SOSEXY 山田 優【Amazon】

次ページ
■理想の芸能人夫婦はいる?
結婚夫婦小栗旬ホワイトデーインスタグラム結婚記念日山田優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング