菊地亜美、ロケ中に夫から届いた写真に驚く 「ニヤついちゃいました」

ロケのために丸一日家を空けていた菊地亜美。娘を楽しませる夫の優しさに「ありがとうだよね」と感謝をつづった。

2022/03/15 13:45

菊地亜美

タレント・菊地亜美が15日、公式インスタグラムを更新。夫から送られてきた娘の写真に驚いたことを明かした。

【画像】菊地に夫から届いた娘の写真



 

■北海道でのロケ中に…

菊地は2018年2月に5歳上の一般男性と結婚。2020年8月に第1子となる長女を出産した。

きのう14日は日帰りの北海道ロケの仕事があり、丸一日家を空けていたという菊地。「パパからいきなりこんな写真が送られてきてびっくり!」と、東京ディズニーランドを訪れた娘の写真を公開すると、「パパが私に内緒で、数日前からディズニーのチケットを予約して連れて行ったみたいです。笑」と説明した。


関連記事:浅倉唯、『週プレ』表紙に初登場 セクシーショット満載の巻中グラビアも必見

 

■娘の様子に「ニヤついちゃいました」

菊地は普段は育児を優先しており、夜に家を空ける仕事は避けているが、この日はたまたま例外だったそうで、「朝起きてから寝かしつけまで全部パパにお願いしてたので、元気かなぁ? 何してるかなぁ? と思ってた矢先、満面の笑みの娘の写真が送られてきてニヤついちゃいました」と打ち明けた。

ムカついても、やっぱり夫婦で生きていく 夫と機嫌よく暮らす知恵【Amazonでチェック】

次ページ
■夫に「ありがとうだよね!」と感謝
ロケ育児Instagram長女菊地亜美東京ディズニーランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング