カジサック妻、キングコング武道館ライブで… 西野亮廣のコンビ愛に感激

キングコングの武道館トークライブを報告した「ヨメサック」。熱い思いにファンも感動。

2022/03/15 19:00

キングコング

「ヨメサック」こと、キングコング・梶原雄太の妻が15日、カジサック&ヨメサック公式インスタグラムを更新。梶原が相方の西野亮廣と日本武道館でトークライブを行ったことを報告した。

【写真】キングコング、武道館の舞台に立つ



 

■キングコングだけのトークライブ

ヨメサックは「毎週キングコングin日本武道館」と題し、「キングコングの梶原雄太として西野さんと2人だけのトークライブ」を行ったことを報告。

「コロナ禍の中、日本武道館にこんなにたくさんの人たちが来てくださって、妻としてこんなに誇らしいことはありません。来てくださった方、本当に本当にありがとうございました」と感謝を伝えた。


関連記事:西野亮廣、キングコング22年来の悩み 梶原雄太が「ウケてるの見たことない」

 

■「大きな愛情を感じました」

さらに、ヨメサックは「私も武道館に行って直接見ることができなかったのが何より残念でしたが、のびのびと楽しそうに西野さんとトークをしている主人はとてもとても輝いていました」とつづる。

「なによりも、西野さんから主人への大きな愛情をとても感じました。きっとのびのび生き生きとしている梶原雄太を、武道館の舞台に立たせたかった気持ちもあったのかなと勝手ながら感じました」とコメントした。

夫婦の愛が一生冷めない5つのレッスン【Amazonでチェック】

次ページ
■西野に感謝
Instagram西野亮廣日本武道館キングコング梶原雄太カジサック毎週キングコングヨメサックトークライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング