小島よしお、満面の笑みでメイド画像公開 「かわいい」「かわいすぎ」と反響

小島よしおが公開したコスプレ姿に、フォロワーや先輩から反響が集まっている。

2022/03/15 18:30

小島よしお

ピン芸人の小島よしおが15日、自身公式ツイッターを更新。メイド姿を公開したところ、フォロワーから「かわいい」などと好評を博した。

【画像】「かわいい」と話題の小島のメイド姿



 

■メイド姿に反響

小島は「お待たせいたしました! イチゴババロアです!」という一文とともに、メイド服に身を包んで満面の笑みを浮かべる画像を公開。手にはイチゴババロアが乗っており、趣のある背景とも妙にマッチしている。

これに対し、フォロワーからは「普通にかわいいな」「よしおピーヤ可愛いすぎるだろ」「めっちゃお似合いです」といった反応が集まる大好評。

また、先輩芸人であるビビる大木からも「了解です!」と乗っかる反応が寄せられている。


関連記事:中川翔子、キュートなメイド服姿に大反響 「ギガントかわゆす…」

 

■撮影のいきさつは…

この画像の詳細は、およそ30分後に更新された公式ブログに。先日、仕事で宮城県を訪れた小島は、現地で巡ったさまざまなスポットの画像をアップ。

メイドの1枚はこのとき撮られたそうで、「新鮮な苺のコーティングを食べ進めるとアイスとババロアにたどり着きます」と味の感想がつづられている。

小島よしおのとけいドリル【Amazon】

次ページ
■イチゴ農家も訪問
ツイッターメイド宮城県イチゴ被災地小島よしおビビる大木気仙沼
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング