スザンヌ、お腹にうっすら縦線の「記念日」ショット公開 美ボディに反響

以前から筋トレに取り組んでいるスザンヌ。うっすら腹筋の浮いた美しいスタイルに、ファンから称賛の声が相次いでいる。

2022/03/15 20:15

スザンヌ

タレント・スザンヌが15日、公式インスタグラムを更新。日頃のトレーニングの成果が表れていることを明かした。

【画像】美しいボディラインで成果を報告



 

■お腹にはうっすらと腹筋が

スザンヌは、体重が少々増加したことを機にトレーニングを再開。スポーツウエア姿でたびたび筋トレの様子などを紹介してきた。

この日は、スポーツブラとスパッツのスタイルの自撮り写真を投稿すると、「お腹の縦線ができたとか、できてないとか、記念日。うーっすら出てきたような気がするの(気のせいかも)」と成果をアピール。その言葉通り、お腹にはうっすらと腹筋の縦線が浮いているように見える。


関連記事:真島なおみ、美しすぎるトレーニングウェア姿にファン絶賛 「天使です」

 

■身体を動かして「自然と元気に」

トレーニングはハードなメニューだったのか、「気持ちは元気でも身体は疲れていたようで、最後ストレッチしてもらうとき、ほんとの爆睡 口開いてたんじゃないかな、きっと」と振り返った。

それでも、「身体動かすと自然と元気になるね! 運を動かすで運動! おっしゃる通り」と満足そうにつづっている。

超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも称賛の声
腹筋Instagramトレーニングボディラインスザンヌスパッツスポーツブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング