カンニング竹山、キレキャラで得したこととは 普通に挨拶しただけで好感度が…

「すぐキレる」というイメージのあるカンニング竹山。そのため、ロケ先で普通に接すると驚かれるそうで…。

2022/03/16 08:15

カンニング竹山

15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、コンプレックスに悩む芸能人が大集合。

番組内では、「キレやすい」というイメージを持たれているお笑いタレント・カンニング竹山が、このイメージによって得をしたエピソードを語った。



 

■コンプレックスが得に

今回、「コンプレックスのせいで得したこと」というキレる人テーマでトークを繰り広げることになった竹山。

そんな竹山は、全国的に「すぐキレる人」というイメージを持たれていることから、ロケ先で出会った人に「こんにちは」と普通に挨拶をしただけで好感度が上がることをぶっちゃけた。

その一方、ロケにて学生が「竹山!」と自分のことを呼び捨てして来た際にすかさず「うるせぇ!」と言い返すと、逆に喜ばれることを明かす。


関連記事:有吉弘行の『かりそめ』での発言にカンニング竹山激怒? 無言で事務所に…

 

■普通に接しただけで驚き

だが、初めは「すぐキレる」と思われていることがイヤだったという竹山。しかしロケ先での人々の反応を見て、だんだんと「あれ? これ得するな」と思うようになったそうだ。

また竹山いわく、自分との写真撮影を求められた際にも「じゃあみんな入って撮ろう!」と言っただけで、友好的な態度が想定外だったのか「そんな人と思わなかった…」と驚かれたとのこと。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ケータイを投げられるかと…」
テレビ日本テレビコンプレックスカンニング竹山踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング