ザコシショウ、誇張モノマネのこだわり語る 「考えてやってるんですよ」

個性的な芸風で人気のハリウッドザコシショウが持ちネタ・誇張モノマネについて語り…。

2022/03/16 11:15


 

■誇張モノマネの特徴

そこから誇張モノマネでは、「コケッコケッ、ケッカ、コケコッコー」と浜田の声色のままニワトリの鳴き声になっていくと実演。

「誇張は羽ばたいていいよって感じですけど、普通のやつは型におさまらないと比較ができないっていうか。一応ね、考えてやってるんですよ。頭使ってるんですよ」と力説し渋谷を感心させた。


関連記事:EXITりんたろー、モノマネ番組で大スベリ 「ただのりんたろーだったんです」

 

■視聴者も感心

その後も誇張モノマネの作り方や、モノマネをする対象の選び方などを赤裸々に語ったザコシショウ。

視聴者からは「誇張モノマネのガチの解説ワロタ」「ザコシさんのネタをしっかり解体解説丸裸。ちゃんと答えてくれるザコシさんのやさしさ」「ちゃんと筋道たてて作られてるんだなぁ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→亀梨和也、嫉妬している人物を告白 「あんな誇張できるのアイツだけ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

コロッケ『マネる技術』【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ坂上忍NMB48浜田雅功ハリウッドザコシショウ渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング誇張モノマネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング