最上もが、4時起きで元気に遊ぶ愛娘にツッコミ 「早起きすぎるんや」

育児に奮闘中の最上もが。自身を「えらい!」と鼓舞するも、大泣きする娘への対応に落ち込む心境を吐露した。

2022/03/16 12:30


 

■昨晩にも…

きのう15日の夜にもブログを更新し、「寝る気配が全くなかったこも氏と撮影会したよ」と報告していた最上。

このときも「最近は眠気よりまだ遊びたい!! が勝つため、スリーパー着せてベッドにおろそうとするとめちゃくちゃに抗議してくる」と、なかなか寝てくれない様子を伝えた。

「しばらくすると寝てくれるけど、毎回泣かれるから毎回ちょっと凹む。このギャン泣き、結構メンタルにきてご、ごめんよぉおおおおてなる」と、長女の大泣きに精神的に参っている様子。

生後9ヶ月くらいからそのような状態とのことで、「これも1つの成長だなあって思いつつ、嫌われたらやだな…」とも感じているという。

・合わせて読みたい→最上もが、アイドル時代に言われた“母の激励”を回顧 「その通りだと思う」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

最上もが2nd写真集『MOGAMI』【Amazonでチェック】

育児最上もがメンタルワンオペAmebaブログ愛娘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング