最上もが、4時起きで元気に遊ぶ愛娘にツッコミ 「早起きすぎるんや」

育児に奮闘中の最上もが。自身を「えらい!」と鼓舞するも、大泣きする娘への対応に落ち込む心境を吐露した。

2022/03/16 12:30

最上もが

タレントの最上もがが16日、自身の公式Amebaブログを更新。早起きすぎる長女にまつわるエピソードを綴った。



 

■「朝から元気だな…!」

「早起きすぎるんや」と長女へのツッコミで始まった最上のブログ。「こも氏、4時から起きてます。ぜんぜん寝なかったよ…」と報告した。

遊びたくて「ギャンギャンに泣くので、6時くらいにリビングに移動したら、泣き止んだ」とのこと。「朝から元気だな…!」と感じたという。


関連記事:最上もが、子供を預けることについての悩みを告白 「リークが怖く…」

 

■「私めっちゃ頑張ってるな!」

成長して、「最近、つかめるものがあれば、なんでもつかんで歩いている」という最上の愛娘。こういうときには、「子供1人につき大人3人必要と言われてる育児をやってて、私めっちゃ頑張ってるな! えらい!」と思うようにしているという。

「できればもう1人私がいたらいいのにな。半分ずつ、だったらめっちゃ負担減る。そしたらもっと心に余裕をもって接することができるのになあ」と育児に対する心境を吐露した。

最上もが2nd写真集『MOGAMI』【Amazonでチェック】

次ページ
■昨晩にも…
育児最上もがメンタルワンオペAmebaブログ愛娘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング