川﨑麻世、誕生日の記念に16歳時の写真でグッズ制作 注文殺到に「うれしい」

川﨑麻世が、16歳の頃の写真がプリントされたグッズを紹介。中でもTシャツが人気なようで…。

2022/03/16 13:00

川﨑麻世

タレントの川﨑麻世が16日、自身のAmeba公式ブログを更新。バースデーイベントのために制作した、自身が16歳の頃の写真を利用したグッズを紹介した。

【ツイート】川﨑が16歳の頃の写真Tシャツ



 

■59歳バースデーイベントを開催

今月1日に59歳の誕生日を迎えた川﨑。翌日には毎年プレゼントを贈ってくれるというGACKTから届いた「半熟カレーせん」とメッセージを紹介している。

また5日に川﨑は恵比寿ショールームにて自身の誕生日を記念したバースデーイベントを開催。1時間半の飲み放題付きのイベントでチケットはパーカーやマスクなどのオリジナルグッズをセットにして販売されていた。


関連記事:川﨑麻世、愛車へのイタズラ被害に憤り 「また傷を付けられてる…」

 

■好評の声に「人気で嬉しい」

イベントは好評のうちに幕を下ろしたようで、川﨑は14日にインスタグラムでの配信告知と合わせ「バースデーイベントに来れなかった方から、グッズ販売のリクエストをいただいていたので販売できるようにしました!」とツイッターでも発表。

16日には、自身の16歳のころの写真を使用したパーカーを着用した様子なども掲載し、あらためてブログの読者に向けて告知を行なった。

Tシャツやパーカー、トートバッグなど全部で6種類の商品があるが、中でもTシャツが人気のようで、「俺が16歳頃の写真Tシャツが人気でうれしい」と喜びを表していた。

川﨑麻世『無条件』【Amazonでチェック】

次ページ
■自身のグッズ「たまに着てる」
誕生日ツイッターInstagramグッズGACKT川﨑麻世コロナ禍モノクロ写真Ameba公式ブログバースデーイベント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング