山崎紘菜&北乃きいW主演ドラマ『汝の名』 主題歌がみゆなの「秘密」に決定

本日よる9時より4月新ドラ『汝の名』がParaviで全話先行配信がスタート。主題歌はみゆなの「秘密」に決定した。

2022/03/16 15:00


 

■「洗練された言葉選びが美しい」作品

主題歌の発表に際し、みゆなからコメントが寄せられた。

みゆな:まず、このような素晴らしい作品に携われたことを心から感謝いたします。原作を読ませていただいたとき、登場人物の視点や、洗練された言葉選びに美しさがあり、読めば読むほど人間味があふれ出てくる内容に心を打たれました。


主題歌「秘密」では、原作やドラマを見て、「主人公の孤独感」や「裏切り、裏切られる」といった嘘にあふれた日々を第三者の視点になって描きました。


この楽曲がドラマ視聴者の皆様の感情を加速させたり、寄り添ったり、物語が進んでいく中で1つの鍵になれたらと思います。


関連記事:倉科カナ主演ドラマ『寂しい丘で狩りをする』 衝撃の場面写真が一挙公開

 

■衝撃の場面写真

また、本日16日よる9時より、動画配信サービスParaviで全話を先行配信。テレビ東京公式ドラマチャンネル(YouTube)では、同じく本日より前半4話の先行配信を開始。

それに先立ち、2人の関係性が垣間見える衝撃の場面写真が公開された。

汝の名

対称的な性格ながら、相互に依存しあう2人…。1話では、頼んでいた用事をこなすことができない久恵に陶子がいら立ちを隠せず、思わずワインを頭から浴びせる衝撃のシーンも。

さらに、陶子の華やかな人間模様など、気になるシーンが盛りだくさんだ。


関連記事:大原櫻子、自身の主演ドラマ『つま好き』主題歌も担当 告知動画も公開

 

■予告動画も公開

あわせて公開された予告動画でも衝撃シーンの数々を見ることができる。

https://youtu.be/WixHpKQQXOA

・合わせて読みたい→大原櫻子、自身の主演ドラマ『つま好き』主題歌も担当 告知動画も公開

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

輪(RINKAI)廻【Amazonでチェック】

テレビ東京YouTubeParavi北乃きい山崎紘菜EXILE NAOTO汝の名明野照葉松本清張賞みゆな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング