愛場れいら、Hカップ寄せた“だっちゅーの”で誘惑 ファンも「たまらん」と大興奮

愛場れいらが極小ビキニ姿をインスタグラムに投稿した。Hカップの豊満バストは必見。

2022/03/16 16:30

愛場れいら

グラビアアイドルの愛場れいらが、インスタグラムに過激な写真を投稿した。その姿を見た多くのファンが興奮している。

【写真】極小ビキニ×Hカップバスト




 

 

■形がはっきり見えるバスト

“歩くエロスプリンクラー”の愛称で知られる愛場が、15日夜に自身のインスタグラムを更新。プールサイドで過激なビキニを着用した写真だ。

Hカップの豊満バストを出し惜しみすることなく披露し、あと少しでバストトップが見えそうな際どいショットにコメント欄は盛り上がりを見せている。

そんな彼女は「みんなのコメントやいいねのおかげで最近連続でwebニュースにとりあげていただいてますありがとう」と、ファンに対して感謝の気持ちを伝えた。


関連記事:篠原冴美、眼帯ブラ姿で誘惑 眼福過ぎるあいさつに「朝から刺激マシマシ」

 

■「超綺麗」「見えそうやん」

愛場の投稿を見たファンは「超綺麗」「見えそうやん」「綺麗でセクシーだよ」「いつも癒しありがとー」「すげー豊満」「もーたまらん」など、露出度が高い彼女の姿に興奮が鳴り止まない様子だ。

中には「チェックしまくりです」と、彼女のSNSアカウントを逐一チェックしている熱烈なファンからのコメントもあった。

愛場れいらのイメージDVD『僕の愛しいれいら先生』 【Amazon】

次ページ
■【写真】極小ビキニ×Hカップバスト
水着グラビアバストInstagramグラビアアイドルビキニ愛場れいら
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング