森三中・大島美幸、息子の成長速度に驚き 「ゲーム実況者の動画を見てすぐ実行」

お笑いコンビ・森三中が「みてねみまもりGPS新CM公開記念イベント」に登場。幼少期の回顧トークに花が咲いた。

2022/03/16 18:30

大島美幸

お笑いコンビ・森三中の村上知子大島美幸黒沢かずこらが、16日に都内で行われた「みてねみまもりGPS新CM公開記念イベント 」に出席。自身が小学1年生のときのエピソードや、プライベートでの関わり方について語った。


画像をもっと見る

 

■ランドセルを背負えてよかった

大島美幸

「みてねみまもりGPS」とは、子供に小型で軽量のGPS端末を持たせるだけで、位置情報をいつでもスマホアプリで確認できるサービス。2月7日より発売された第2世代モデルは、「位置情報の精度」や「バッテリー容量」をアップデートしている。

小学生がつける商品ということで、本イベントには同商品をランドセルに付けた小学生が登場。しかし、それは小学生に扮した黒沢であり、久しぶりにランドセルを背負った黒沢は「自分が大きくなったことに気がつきました(笑)。背負えてよかったです」と、懐かしげな表情を見せた。これはいい笑顔…。


関連記事:黒沢かずこ、芸歴23年で気づいたスタッフへの本音 「テレビ局員は変わる」

 

■我が子の成長に驚き

大島美幸

4月で息子が小学1年生になる大島は、我が子の成長について聞かれると「成長はびっくりするくらい早いと思います」と言い、続けて「息子はゲームが大好きなんですけど、ゲーム実況をしているユーチューブ動画を観て、それをすぐ実行に移しています」とコメント。

また、自身が小学生の頃のエピソードを求められると、「家からちょっと遠い小学校に通っていたので、毎日スクールバスを使っていたんですけど、1時間に2回しかこない。なので乗り遅れると歩いて帰らないといけないんですよ…。とんでもない時間をかけて帰っていました」と、なんとも悲しい幼少期を振り返っていた。

次ページ
■地デジになってびっくり

「みてねみまもりGPS 第2世代」【amazon】

YouTubeクイズ幼少期GPS森三中大島美幸黒沢かずこ村上知子入学祝い地デジ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング