森三中・大島美幸、息子の成長速度に驚き 「ゲーム実況者の動画を見てすぐ実行」

お笑いコンビ・森三中が「みてねみまもりGPS新CM公開記念イベント」に登場。幼少期の回顧トークに花が咲いた。

2022/03/16 18:30


 

■地デジになってびっくり

村上知子

大島は、テレビが映らないほど山に囲まれた地域に住んでいたそうで、地デジになったときは「『テレビってこんなに写るんですね』っていうくらい、全部砂嵐だった」と驚愕。

横浜出身の村上は、小学生時代にクイズを出してくる「謎じい」が近所に出現し、答えられないと「通せんぼ」されるという少々ヤバめなエピソードを披露。これを聞いた黒沢は「GPSがあれば『ずっと止まってるから何かあったんだろ』って気づいて迎えにきてくれるね」と返し、笑いを呼んだ。


関連記事:西永彩奈、小学生からウェディングまで幅広く演じる 「ロリ系が好きな方も…」

 

■どう考えても戻ってこない

大島の息子が小学校に進むということで、コンビ間でのお祝い事情についても尋ねられており、メンバー唯一の独身・黒沢は「おもちゃをあげたりはしましたけど、入学祝いとかっていうのは…どう考えても今の所私に戻ってこない可能性が高いので(笑)。儀式は辞めたいなっていう気持ちはありますね」と若干すねながら回答。

村上は「でも『旅行に行ったからプレゼント!』みたいなのは(黒沢から)結構いただいています」と明かし、黒沢の自虐ネタをフォローしていた。

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤、タワマン暮らしと高級車購入を後悔 「全部間違ってました」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

「みてねみまもりGPS 第2世代」【amazon】

YouTubeクイズ幼少期GPS森三中大島美幸黒沢かずこ村上知子入学祝い地デジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング