華原朋美、目標の50キロ台突入で新トレーニングへ 「自分に教え込まなきゃ」

ダイエットに取り組み、目標としていた50キロ台に突入した華原朋美。トレーナーからの新たな指示に少々不安も。

2022/03/16 16:45

華原朋美

歌手・華原朋美が16日、Ameba公式ブログを更新。新たなトレーニングに取り組むことを明かした。



 

■約19キロの減量に成功

今年1月から一念発起し、ダイエットに取り組んでいる華原。パーソナルトレーナーの指導を受けながら筋トレなどに励んできた。

コンビニで誘惑に負けて好きなアイスを購入したものの、ファンから声をかけられて我慢したことも報告。一時は79キロあった体重が、60.9キロまで減少していた。


関連記事:華原朋美、ダイエット中も我慢しきれずアイスを… ファンの力で自制心取り戻す

 

■トレーナーからの指示は…

この日の更新では、「トレーナーさんから50キロ台にも乗って減ってきてるので、しばらく数日間トレーニングは休憩してくださいと言われました」と、目標の50キロ台に到達し、新たな指示を受けたことを報告。

「そしてその間、50キロ台をキープできる生活を自分で覚えてきてくださいと言われました」と明かした。


■自分をコントロール

トレーナーからは、「華原さんが爆食いしたり50キロ台の自分をキープできなかったら、また一からやり直します。自分の脳と身体に、私は50キロ台なんだと教え込んできてください」と説明され、食生活や規則正しい生活で自分をコントロールするように言われたことも打ち明ける。

ダイエットはメンタルが9割【Amazonでチェック】

次ページ
■今の状態を「教え込まなきゃ」
ダイエットリバウンドトレーニング華原朋美パーソナルトレーナー筋肉痛Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング