フワちゃん、沖縄の海でサーフィンを満喫 「夏が始まりますわよー!」

フワちゃんが沖縄でサーフィンを満喫し夏を先取り。運動神経の良さに称賛の声が集まった。

2022/03/16 18:45

フワちゃん

タレントのフワちゃんが16日、自身の公式ツイッターを更新。沖縄の海でサーフィンを満喫している姿を投稿した。

【写真】波に乗るフワちゃん



 

■沖縄でサーフィン楽しむ

フワちゃんは「今日は沖縄でサーフィン! 夏が始まりますわよー!」と澄みわたった青空の下で波に乗る自身の写真を投稿した。

沖縄には撮影で訪れていたようで、「沖縄ロケのあと、せっかくだからみんなで飛行機遅らせてサーフィンしよって誘ったのに他の演者全員先帰りやがった」と、他のメンバーには断られてしまったことを明かしていた。


関連記事:フワちゃん、『ヒルナンデス』で“35個爆食いしたカヌレ”紹介 改めて絶賛

 

■スノボーでも見事なジャンプ

サーフィンで波に乗る写真を投稿したフワちゃんだが、1月には「ほんのちょっとジャンプできた!」と雪の上でも見事なスノーボードさばきを披露。

そのときも「上手」「かっこよ!」「うぉ〜やりますね」など称賛の声が集まっていたが、今回も「スノボも得意でサーフィンも上手だしほんと運動神経いいよね」「フワちゃん運動神経いいよね」といった声が寄せられていた。

フワちゃん『フワちゃん完全攻略本』【Amazonでチェック】

次ページ
■おいしいカヌレの情報も…
ダイエットLINE沖縄ツイッター指原莉乃運動神経那覇空港スノーボードサーフィンフワちゃんカヌレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング