木村拓哉、お気に入りのクリームパンに再会し感激 「テンション爆上がりです!」

木村拓哉お気に入りの『八天堂』のクリームパン。撮影現場での再会に喜びをあらわにした。

2022/03/16 20:00

木村拓哉

俳優の木村拓哉が、16日に自身の公式インスタグラムを更新。ドラマの撮影現場でお気に入りのクリームパンに再会し、たたことを明かし、“テンション爆上がり”なオフショットも反響を呼んでいる。

【写真】クリームパン片手に、テンション爆上がりの木村



 

■また出会えて感動

「ドラマの撮影現場で、広島以来のクリームパンに出会いましたぁ~!! テンション爆上がりです!」と、広島県三原市創業『八天堂』のクリームパンに再び出会えた感動を伝えた木村。

写真には、抹茶味のクリームパンを片手に持っている木村の姿が。マスクをしているにもかかわらず、表情からテンションが上がっている様子が伝わってくる。


関連記事:ローソン、インパクト最高のパンに感動 「ボリュームがすごい」と話題に

 

■広島でのコンサートで

今年の2月上旬から3月上旬にかけて、コンサートツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination』を行なっていた木村。

そのツアーで広島を訪れた際にご当地スイーツの八天堂のクリームパンを堪能し、その様子は「広島グリーンアリーナ」で行われた2月上旬のコンサートでも映像として流れ、ファンを盛り上げた。

「広島以来」というのは、そのときのことを指しているようだ。

八天堂 プレミアムフローズンくりーむパン9個詰合せ【Amazonでチェック】

次ページ
■コンサートに行ったファンからも
木村拓哉Instagramクリームパン広島県抹茶八天堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング