hitomi、春を前に“新しい家族”を紹介 ファンは「成長が楽しみ」と期待

4児の母として育児にも奮闘中のhitomi。“新しい家族”を紹介し、ファンからは多忙ぶりを気遣う声も寄せられている。

2022/03/16 17:30

hitomi

歌手・hitomiが16日、公式インスタグラムを更新。一緒に暮らすことになった“新しい家族”を紹介し、その名前の由来についてつづった。

【画像】かわいらしい「新しい家族」を紹介



 

■4人の子供たちに「賑やか過ぎ」

hitomiは、2008年12月に長女を出産。2014年に一般の男性と再々婚し、同11月に長男、2016年10月に次男、2020年7月に三男を出産し、現在は4児の母として育児にも奮闘している。

インスタグラムでも、たびたび子供たちとの生活について投稿。今月14日には、「我が家は相変わらず賑やか過ぎて…。もーすぐ春休みがやってくると思うと、少し憂鬱です」とわんぱくな息子たちに少々手を焼いている様子を明かしていた。


関連記事:里田まい、田中将大投手と“頬寄せショット” ファンも「理想のご夫婦」

 

■名前の由来も紹介

この日の投稿では、「家族が増えました」と写真を添えて紹介。

その家族とは、ピンクの首輪をつけた白い子犬で、「春前に我が家に来たので、ハナという名前に」と名前の由来も明かし、「家族」とハッシュタグを添えている。

室内犬の飼い方・しつけ方【Amazonでチェック】

次ページ
■多忙な生活に気遣う声も
家族育児Instagram春休みhitomi子犬
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング