品川祐、50歳目前の近影に驚きの声 「痩せたら老けた」

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、16日にツイッターを更新。50歳目前の自撮りショットを公開した。

2022/03/16 19:15


 

■以前と比べて老けたと思う?

以前しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体で64.8%の人が「昔の写真と現在の自分を見比べ『老けた』と感じたことがある」と回答。

性年代別に見ると、やはり年齢層が上がるごとにその傾向が強くなり、とくに40~60代女性にいたってはいずれも8割程度が、「思う」と答えている。

男女年代別グラフ

直前まで、エメラルドグリーンの髪色だっただけに、「いつの間に黒に…」と多くのファンが驚いたようだ。大胆イメチェンが功を奏したのか、品川の予想とはだいぶ異なる「むしろ若い」という意見が多数を占めていた。


関連記事:明石家さんまのスケール大きい発言にしびれた品川祐 「かっこよすぎて…!」

 

■冷蔵庫前で自撮りしたアラフィフショット

・合わせて読みたい→品川祐、想定外の『アメトーーク』出演に大照れ 「呼ばれてないのに…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

ドロップ【Amazon】

髪型ツイッター写真容姿年齢品川庄司品川祐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング