嵐、ライブ映画がハワイ上映決定 5人が叶えた「2年越しの夢」

3月23日、嵐のライブフィルム映画がハワイで公開される。ネット上では「デビュー地だから感慨深い」という声も…。

2022/03/16 21:25


 

■ハワイでも嵐は大人気

ハワイでの上映は、現地の人たちにとっても朗報だ。現地でも嵐は絶大な人気を誇っているからだ。

2014年に嵐のハワイ公演を見に行ったというファンが話す。「ショッピングモールには、嵐のロゴが入った看板が掲げられ、ラッピングバスも走っていました。街全体が嵐一色で、現地の人も盛り上がっていたんですよ」(ハワイ公演を見たファン)。

グループの活動を休止して2年が経ったいま、5人がスクリーンで復活すれば「嵐熱」が再燃するかもしれない。

嵐「2014ハワイ公演」


関連記事:松本潤、『ニノさん』で二宮和也と1年ぶり共演 「非常に緊張してます」

 

■日米同時公開を喜ぶ声も

ネット上では、今回の発表に対して、「日米同時公開なんてとてもすてきなイベント」「海外の人も嵐のエンターテインメントを体感できる」「これを機に世界中で嵐のよさを知ってほしい」「デビュー地で公開なんて感慨深い」など歓迎する声があがっている。

ハワイでも、5人で「嵐」を巻き起こしてくれるに違いない。

・合わせて読みたい→黒柳徹子、ハワイでのナンパを度肝を抜く一言で危機回避 「日本では死刑に…」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

嵐 アラフェス2020 Blu-rayセット【Amazonでチェック】

ハワイ櫻井翔大野智松本潤二宮和也相葉雅紀ライブ映画5×20FILM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング