加藤紗里、新たな資格の取得を報告 「資格いっぱい持ってて素敵」の声も

これまでドッグトレーナーや船舶免許などを取得してきた加藤紗里。新たな資格を取得したことを報告している。

2022/03/16 19:45



 

■ドッグトレーナーや船舶免許も

加藤の報告に、フォロワーからは「テキーラ飲みます」「テキーラ必要じゃないときでも呼びたい」「ぜひご一緒に…と言いたいけど私酒弱い」とコメントが相次いだ。

加藤はこれまで、ドッグトレーナーや一級小型船舶操縦士、愛玩動物救命士といった資格を取得しており、「さりちゃん資格いっぱい持ってて素敵」「尊敬します! カッコいい」と称賛の声も寄せられている。


関連記事:加藤綾菜、夫・加藤茶の誕生日に2ショット公開 両親からは「ずっと家族で」

 

■バッジを手に資格取得を報告する加藤

View this post on Instagram

A post shared by 加藤紗里(かとうさり) (@katosari)

・合わせて読みたい→つるの剛士、教育実習に向けエプロン準備 秀逸なデザインに「人気者決定」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル【Amazonでチェック】

Instagram加藤紗里資格取得ドッグトレーナー小型船舶免許テキーラ・マエストロ日本テキーラ協会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング