指原莉乃、『今くら』最終回の収録終え号泣 「とても大切な番組でした」

『今夜くらべてみました』は16日の放送をもって番組を終了。視聴者からは感謝と労いの声が寄せられている。

2022/03/16 23:30


 

■視聴者からは感謝の声

放送終了後、ネット上には「今くら終わっちゃったの寂しいな」「MC4人全員好きだったからなんか切ない」「特番とかでいいからまた放送してほしい!」と番組の終了を惜しむ声が。

また指原の投稿には「AKB時代からずっと観てます! 長いあいだお疲れさまでした」「さっしーにはたくさん笑わせてもらった! ありがとう」と感謝や労いの声が寄せられていた。


関連記事:SHELLYが家族の前で語ったことに『今くら』視聴者も涙 指原莉乃も号泣

 

■花束を手にピースを向ける指原

・合わせて読みたい→SHELLYが苦手な男性の服に女性メンバー共感 フット後藤は猛反論?

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

指原莉乃写真集 『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

指原莉乃徳井義実今夜くらべてみましたSHELLY最終回後藤輝基今くら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング