若槻千夏が「日本で流行らせたの私」と語るものとは MCはブーイングも… 

16日放送の『今夜くらべてみました』に出演の若槻。2012年に女子のあいだで流行ったものとは…。

2022/03/16 23:45


 

■「流行らせてくれてありがとう」

ちなみに若槻のブランドでは、「ギャルはつけまつ毛が長い」「写真撮ると反射する」との理由から「レンズなし」を作っていたようだ。

最初は半信半疑だったMC陣も、若槻の話を聞き少しずつ信じていった様子。視聴者からも「黒縁メガネブーム懐かしい!」「千夏ちゃん、流行らせてくれてありがとう」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:若槻千夏が20年抱いていたアンタ柴田への疑問 「身の丈にあってないなって」

 

■メガネをかけた異性が好き?

以前しらべぇ編集部が全国10〜60代男女1,844名を対象に調査を実施したところ、「メガネをかけた異性が好き」と答えた人は全体の22.2%。とくに10代女性に、突出した傾向が見られた。

眼鏡をかけた異性が好き

この若槻の話を横で聞いていたフット後藤は、「メガネのレンズなしで(テレビに)出だしたのってキャイ〜ンの天野さんとかじゃなかったっけ」とコメントし、スタジオに笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→手島優、ツイッターで切実なお願い 若槻千夏からのLINEブロックが明らかに

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名 (有効回答数)

若槻千夏1st写真集『千夏のカタチ』【Amazonでチェック】

ファッション流行メガネ今夜くらべてみました若槻千夏今くら黒縁メガネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング