かまいたち絶賛の“食パンアレンジ”に反響 「真似したくなる…!」

かまいたちが食パンアレンジに挑戦。ファンからは反響が。

2022/03/17 04:30

かまいたち

16日、お笑いコンビ・かまいたちが自身らのYouTubeチャンネルを更新。クックパッドで人気の食パンアレンジを試し、反響を呼んでいる。



 

■食パンのアレンジレシピ

この日の動画では、クックパッドの食パンアレンジレシピの中から2人が食べてみたいレシピを実際に作ってみるという企画を実施。これまで同チャンネルでは、グルメ系の企画を数多く実施しており、ファンからの反響が寄せられていた。

まず最初は、濱家隆一が気になったレシピとして「エッグベネディクト風トースト」を作ることに。濱家は「エッグベネディクトってあんま食べたことがないからおいしそうやなって思った」と選んだ理由を明かす。


関連記事:ヤマザキ「ロイヤルブレッド」を最高に楽しむ食べ方 シンプルだけどウマい

 

■「エッグベネディクト風トースト」を大絶賛

まずは卵黄・バター・マヨネーズ・塩胡椒・レモン汁を混ぜてオランデーズソースを作っていく。その後、ベーコンと共に目玉焼きを作り、トーストしたパンの上に乗せて、オランデーズソースをかければ完成だ。

完成した「エッグベネディクト風トースト」を見た濱家は、「めっちゃ良さそうやん!」と嬉しそうな様子で、一口食べると「死ぬほどウマい!」と大絶賛。相方・山内健司は「最後の晩餐に決定!」と話す。

続けて濱家は「なるほど、マジでウマいわこれ。簡単やし」と語っていた。

高級「生」食パン専門店の乃が美 乃が美の「生」食パン 1本【Amazon】

次ページ
■「メロンパン風トースト」の味は…
グルメ動画YouTube食パンかまいたち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング