激安スーパー「マルサン」の250円弁当がウマすぎ からあげとハンバーグはお値段以上

激安スーパー・マルサンの250円弁当は、クオリティが非常に高い。

2022/03/17 06:30

毎日の食費を節約するために自炊するのは大変。しかし、外食でなくてもスーパーやコンビニで買う弁当はそこそこいいお値段のものが多く、買うとなかなか節約することができない。


画像をもっと見る

 

■激安スーパー「マルサン」

だが、埼玉県に数店舗ある激安スーパー「マルサン」は、そんな心配ご無用。どの商品もかなり安いのだが、惣菜や弁当類は庶民の味方とも言える価格のものが非常に多い。

今回記者が購入したのは、新発売のデミグラスソースハンバーグ弁当と、定番のからあげ弁当。ともに250円と言う超驚きの価格だ。


関連記事:横浜の人気スーパー「ビッグヨーサン」のハンバーグ店 隠れた良コスパに感動

 

■オーソドックスだがコスパ高いからあげ弁当

からあげ弁当は漬物、小梅のせご飯、ひじき、からあげとオーソドックスな内容だが、この価格でメインのからあげ以外の具材が入っているだけで嬉しく感じるのは記者だけだろうか。

からあげは柔らかくジューシーで、ド定番の味。弁当店で提供されるものとそん色ないクオリティが250円で楽しめるなんて、素晴らしすぎる…。

次ページ
■ハンバーグのクオリティに衝撃

大阪王将 唐揚げ(400g)【Amazon】

弁当スーパーからあげハンバーグ激安激安スーパーマルサン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング