ぼる塾田辺、亀梨和也の“休日返上”サプライズに号泣 2人の姿勢は称賛の嵐

休日返上でサプライズ登場した亀梨和也に、20年来のファン・ぼる塾の田辺智加が大号泣。2人の姿勢に視聴者は感動し…。

2022/03/17 00:15

ぼる塾・田辺智加

16日に最終回を迎えた『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、女性お笑いカルテットのぼる塾が出演。メンバーの田辺智加が、20年来の大ファンであるKAT-TUN・亀梨和也のサプライズ登場に号泣した。



 

■サプライズで亀梨が登場

番組はこの日、スイーツ好きの田辺がおすすめスイーツを紹介する企画の完結編を放送。ぼる塾の3人が最新春スイーツベスト3を紹介するVTRが流され、3位と2位とテンポよく進んでいく。

1位の商品はサプライズゲストが届けることとなったのだが、ここで登場したのが亀梨。フードデリバリーのリュックを背負い「お待たせしました~」と入室すると、田辺は「えっ!? あっ… えっ!?」と口を覆いながら言葉を失ってしまった。


関連記事:ぼる塾・田辺、『ラヴィット』と同じ帽子かぶるギャル画像公開 益若つばさも反応

 

■誕生日に共演で大号泣

よほど感激したのか、嗚咽しながら号泣し出してしまった田辺。その言葉に耳を傾けると、「だって、今日お誕生日…」と声を震わせている。

なんとロケ日は亀梨の誕生日・2月23日だったようで、テロップではそのことを告げる表示が。田辺は「泣いてる場合じゃない、お誕生日おめでとうございます」と頭を下げたが、「なんでー!?」と引き続き感激を露わにしていく。

田辺智加『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

次ページ
■休日返上でロケ参加
テレビKAT-TUN今夜くらべてみました亀梨和也今くらぼる塾あんり田辺智加きりやはるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング