大久保佳代子、旅行で島崎和歌子から逃げ出した思い出 隙ができた瞬間に「今だ!」

飲み友達である島崎和歌子らと韓国旅行へ行った大久保佳代子。しかし、島崎は4軒ハシゴした後も飲み足りず、部屋飲みを提案してきたそうで…。

2022/03/17 08:30

オアシズ・大久保佳代子・島崎和歌子

16日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、お笑い芸人・オアシズの大久保佳代子が出演。旅行へ行った際、島崎和歌子から逃げ出した思い出を振り返った。



 

■韓国旅行で4軒ハシゴ

番組内では、サブMCの佐藤栞里から「海外の思い出」を尋ねられた大久保。すると大久保は、飲み友達のいとうあさこ、森三中・黒沢かずこ、島崎と自分を含めた4人で韓国へ旅行に行った思い出を語り出した。

なお、そんな大久保に「どうせ飲んだんでしょ」と呆れながらツッコミを入れる番組MCの所ジョージ。対する大久保は「そうなんですよ!」と笑顔で返すと、当時は飲み屋を4軒ほどハシゴしたことを明かした。


関連記事:大久保佳代子、帰宅後のリラックスタイム明かす 「戦いは終わったみたいな感じで」

 

■「部屋飲みしよう」と提案…

しかし、ハシゴした後も島崎だけは帰ろうとせず、困ったことをぶっちゃけた大久保。

続けて「東京だったら無理やりタクシーに乗っけるとか、撒いて帰れるじゃないですか」と語ると、「でも同じホテルに泊まってるから、帰らないし『部屋飲みしよう』って言い出したんですよ」と話し、まだまだ飲み足りない島崎から逃げられない状況となった当時を説明した。

大久保佳代子『美女のたしなみ』【Amazonでチェック】

次ページ
■よろけた瞬間に「今だ!」
テレビ日本テレビ大久保佳代子島崎和歌子オアシス1億人の大質問!?笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング