松下奈緒、家事嫌いのはずがコロナ禍で生活激変 TOKIOも「どうしたの?」

女優・松下奈緒がコロナ禍での私生活を告白。これまでの印象と真逆の生活スタイルが明かされ…。

2022/03/17 07:30

松下奈緒

16日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に女優・松下奈緒が登場。2年ぶりの出演となった彼女がコロナ禍での生活の変化を明かし、TOKIOハリセンボンを驚かせた。



 

■じつは家庭的ではない

同番組の初登場は7年前、今回が2年ぶり6回目の出演となる松下。これまでの出演時には、「実家暮らしで得意な家事はなし」「ご飯はまったく作らない、レトルトのパスタが得意料理」と告白するなど、家庭的ではない一面を吐露してきた。

しかし、収録前にTOKIO・松岡昌宏が本人にリサーチしたところ、「2年前の私とは違う」と豪語していたと判明。その言葉通り、生活が激変したと明かされていく。


関連記事:国分太一、若すぎる松岡昌宏とのツーショット写真公開 「懐かしすぎる」の声殺到

 

■松下の変化

休日のルーティンに触れていく松下。9時間睡眠後に朝食、そこから3時間ほど二度寝をして空腹で目覚めて昼食を食べると解説される。

国分太一が「ここはなにを食べるんですか? 料理するの嫌いって言ってて…」と尋ねると、松下は「ずっと家にいるときのほうが最近増えてきたんで、ちょっと甘いもの作ってみたりとか、クッキー焼いてみたりとか」と告白。

コロナ禍で料理好きになったと言及し、国分らから「ウソだよ、絶対ウソだよ」と驚きの声があがった。

松下奈緒『THE BEST 〜10 years story〜』【Amazonでチェック】

次ページ
■こだわりの料理
テレビTOKIOフジテレビハリセンボン松岡昌宏国分太一TOKIOカケル松下奈緒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング