江籠裕奈、誕生日に1st写真集を発売 わがままも許される“天使”のかわいさ

3月29日、SKE48の江籠裕奈が1st写真集を発売。初版限定特典のポストカード全8種の図柄が公開された。

2022/03/17 12:00

SKE48 江籠裕奈 1st 写真集「わがままな可愛さ」

SKE48の江籠裕奈が、自身の誕生日の3月29日に1st写真集『SKE48 江籠裕奈 1st 写真集「わがままな可愛さ」』を発売。初版限定特典のポストカードに使用される全8カットが公開された。


画像をもっと見る

 

■2011年にSKE48に加入

江籠は2000年生まれで愛知県出身の21歳。2011年に5期生としてSKE48に加入。2015年の17thシングル「コケティッシュ渋滞中」で選抜入りをはたすと、人気メンバーとしてグループを支える存在となる。

2021年には初のソロライブを開催、今月9日発売のSKE48の29thシングル「心にFlower」ではフロントメンバーになるなど、活躍の幅を広げている。


関連記事:SKE48・江籠裕奈、1st写真集タイトルが決定 秋元康が寄せた帯コメントは…

 

■「わがままも許せてしまうかわいさ」

そんな江籠が自身初の写真集を発売。グループゆかりの地・小豆島をメインに「ありのままの私」のテーマで撮影され、ヘルシーなランジェリーカット、すっぴんショットなど、大人な色気も感じとれるドキッとする写真が盛りだくさん。

“天使”と称され愛されている彼女の、ステージで見せる表情とも違う、ナチュラルな魅力を存分に詰め込んだ作品に仕上がっている。

同作のTotal Producerを務める秋元康氏は、「ただ、かわいいだけの女の子なら大勢いるかもしれない。わがままを言っても許せてしまうかわいさは、なかなかいないだろう」と、帯コメントを寄稿し、その魅力を表現している。

SKE48江籠裕奈 1st 写真集『わがままな可愛さ』【セブンネット限定表紙Ver.】【Amazonでチェック】

次ページ
■自然体の魅力を切り取った
誕生日秋元康写真集SKE48天使小豆島江籠裕奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング