川島明、イジられ不機嫌になるニューヨーク嶋佐に苦笑 「こんな芸人いる?」

『ラヴィット』でミスを連発したニューヨーク・嶋佐和也。イジられた際の態度にMCの川島明は…。

2022/03/17 10:10


 

■屋敷や川島からも…

スタジオが失笑に包まれるなか、相方の屋敷も「なんでお前、いっつもそんな間違えるの?」と呆れながら嶋佐にツッコむ。

川島も「ドゥーブル言わんと」と言及。疲労回復や免疫力を高めるクエン酸とグルタミン入りの「ピンク色の水」をギャル曽根が自分用に用意しているのだが、男性ブランコが「スベった際にはそれを飲む」という番組定番の流れができあがっていたため、その水を嶋佐に勧める。

しかし嶋佐は「いらないですよ」と不機嫌な表情を浮かべて拒否。川島は「ちょっと機嫌悪くなっちゃった」と笑いながら、「こんな芸人いる? イジられて機嫌悪くなる。ゴメンて、怒ってますやん」と嶋佐の態度をイジり続けた。


関連記事:ニューヨーク屋敷裕政、時計を買う 24日は『ラヴィット!』緊急企画

 

■視聴者も満喫

屋敷も「難しいやつだなー」と首を傾げた嶋佐の態度。それも含めてスタジオは大いに盛り上がっていた。

視聴者も「全部間違えて、いじられて、機嫌悪くなる嶋佐さん最高」「うまくいかなくて拗ねる嶋佐さん好き〜」「たまに訪れる不機嫌嶋佐さんがマジでおもろ」と嶋佐らしい態度を楽しんでいる。

・合わせて読みたい→ニューヨーク屋敷、財布の中に15枚も入っていたもの 「わかる」と共感の声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

川島明『ぼくをつくった50のゲームたち』【Amazonでチェック】

テレビニューヨークNON STYLEギャル曽根石田明川島明屋敷裕政嶋佐和也ラヴィット!男性ブランコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング