中川翔子、10年ぶりの写真集が早くもAmazonベストセラー1位 「いままでの集大成」

10年ぶりに発売される中川翔子の写真集の予約がスタート。Amazonベストセラー1位を獲得するほど、早くも注目を集めている。

2022/03/17 13:45


中川翔子

タレントの中川翔子が17日、自身の公式ツイッターを更新。芸能界デビュー20周年を記念し、自身としては10年ぶりの発売となる写真集が、Amazonベストセラー1位を獲得した。

【写真】写真集のAmazonベストセラー1位を報告する中川


 

■写真集が予約開始

同日、中川は「写真集の予約がはじまりました。20周年に写真集が出せるなんて、YouTube見てくれたみんなのおかげです。いままででいちばん攻めてます! 恥ずかしいけど見てほしい」と写真集の予約が始まったこと報告した。

2022年でデビュー20周年という節目を迎える中川。写真集の撮影は沖縄で行われ、“ガチのすっぴん”や“ビキニショット”が収録されているという。


関連記事:中川翔子、10年ぶり写真集発売 ミスマガから「20年の月日を経てフラグ回収」

 

■Amazonベストセラー1位

続けて、中川はAmazonのスクリーンショット画像を添えて「Amazonベストセラー1位ありがとうございます」とコメントしており、予約段階にも関わらず凄まじい反響ぶりだ。

さらに中川は「写真集がタレント本ベストセラー1位、本総合カテゴリでも5位まで上がってます! ありがとうございます。いままでの集大成の覚悟で挑んだのでみてもらえたら嬉しいです」と、改めてファンへの感謝を記している。


関連記事:中川翔子、5万円の高級ステーキを実食 あまりの美味しさに「星が巡った」

■ファン「予約しました」

中川の投稿を見たファンからは、「予約しましたー。凄く綺麗」「さっき予約購入しました! たのちみー!」「予約しました! カワイイです! 美しいです!」と、早速予約したという声が相次いで書き込まれている。

・合わせて読みたい→中川翔子、喉の腫れで元旦から入院 「昨日だったらリングアナできなかったかも」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

中川翔子写真集(タイトル未定)【Amazonでチェック】

沖縄ツイッターamazon写真集中川翔子Amazonベストセラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング