加藤浩次、『天てれ』降板時の苦い思い出 「急に俺らがクビになったから…」

『天才てれびくん』総合司会のときの苦い思い出を明かし…。

2022/03/17 14:45


 

■『天てれ』降板当時のエピソード

加藤は「俺らが学園祭で問題起こして急に目の前からいなくなったわけよ、テレビ戦士にとってみたら。『卒業です』っていうのもなく急に俺らがクビになったから」と『天てれ』降板時を振り返り、「(急に)いなくなったからトラウマになってるかなって思ってたの」と心配していたという。

飯田たちテレビ戦士に挨拶もできなかったようで、「ホームページで俺らだけくり抜かれたんだから。まったく関わってない人みたいにされたから。『テレビ戦士の歴史』みたいなのをNHKで見てたら、俺ら1秒も出てこなかったから。俺らが悪いんだけどな」と愚痴を漏らしつつも反省していた。


関連記事:加藤浩次、杉咲花への質問が止まらず… 「好奇心が止まらねぇな!」

 

■「ずっと願ってた夢が叶いました」

番組放送後、飯田は自身のツイッターを更新し、「私の心の中でずっと願ってた夢が叶いましたー!! いつかスッキリに出て当時天てれでMCを担当されていた加藤浩次さんともう一度共演させて頂くこと。本当に嬉しい」と投稿。

飯田と久しぶりにVTR越しに再会した加藤だが、相方の山本は2020年にYouTubeチャンネルで飯田とコラボしており、飯田が「打ち上げのときにおふたりのVTRだけが届いた。私は久しぶりにおふたりに会えたから嬉しいと思って見たら、ふたりが『どうもすみませんでした』って謝罪している映像で…」と当時のエピソードを語っている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』まさかのゲストにスタジオ驚き 加藤浩次が「ウソ!?」と興奮

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

ココらくビデオ【Amazon】

テレビ山本圭壱加藤浩次天才てれびくんスッキリ飯田里穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング