真島なおみ、誕生日にグレーの下着ショットで魅了 「24歳になっちゃった」

真島なおみが24歳の誕生日を迎えた。グレーの下着姿で見せるEカップバストにも注目だ。

2022/03/17 15:15

真島なおみ

グラビアアイドル、タレント、舞台女優などマルチな活躍を見せる真島なおみが、17日に誕生日を迎えたことを報告。下着姿の彼女にも注目が集まる。

【写真】グレーの下着×マシュマロEカップバスト



 

 

■ふんわりEカップバスト

9頭身のプロポーションを武器に“ドール系美少女”“令和の愛人”と呼ばれる真島が、17日に24歳の誕生日を迎えた。彼女を祝うコメントが殺到する中、グレーの下着姿とEカップのバストにも視線が集まっている。

真島は今回の投稿に関して「24歳になっちゃった」「もう立派な大人ですね」「24歳の真島なおみもどうぞ宜しくお願いします」とコメント。誕生日当日は朝から撮影の仕事に取り組んでいることもシェアした。

16日夜に起きた地震についても触れ、「そして停電も復旧したみたいで本当によかったです」「みなさんご無事でしたか?」と、ファンの無事を確認するコメントで投稿を締めた。


関連記事:真島なおみ、身体は色気たっぷりな地味眼鏡っ娘に変身 「完璧すぎる」の声も

 

■「お誕生日おめでとう」「抱きしめたくなる」

真島の投稿を見たファンは「お誕生日おめでとう」「抱きしめたくなる」「素敵な1年になりますように」「周りの心配を出来る立派なレディ」「素敵な写真」「胸元綺麗」など、祝福のコメントがたくさん寄せられている。

インスタグラムのフォロワー66万人を超える超人気グラドルなだけあって、まだまだファンからのコメントは鳴り止まないだろう。

FLASHデジタル 真島なおみ写真集『仮想ナース』【Amazonでチェック】

次ページ
■グレーの下着×マシュマロEカップバスト
グラビア下着バストタレントInstagramグラビアアイドル真島なおみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング