ヒカキン、地震から一夜明け発覚した“悲劇” 「崩れちゃいました…」

昨夜の地震でヒカキンの身に起きた悲劇。ファンからは反響が。

2022/03/17 15:45


 

■一夜明けて発覚した悲劇

そんな地震から一夜明け、17日にヒカキンは自身のYouTubeチャンネルでショート動画を投稿。「一夜明け、トイレ見てみたら…」とドアを開けると、積み上げられたトイレットペーパーが雪崩れている様子が映され、ヒカキンは「あぁ〜、崩れちゃいました…」と項垂れる。

ヒカキンは2017年に動画の企画で、トイレットペーパー1,000個を購入。引っ越し先へもそのトイレットペーパーを持っていき、トイレの中に積み上げていく様子が話題となっていた。


関連記事:市川海老蔵、相次いでいる地震に懸念 「なんでもないこと願います」

 

■ファンからは反響が

また、2021年10月に首都圏を中心に最大震度5強の地震を観測した際も、ヒカキン宅のトイレットペーパーは崩壊。ヒカキンは「これ全部…」と落胆しつつ、「余震とか備えましょう。とくに、揺れた関東近辺の方。油断しないで、身の安全を確保して備えていきましょう」とファンに警戒を呼びかけていた。

今回の動画のコメント欄には「毎回毎回トイレットペーパー終わるの好き」「なんか見覚えのある光景だな笑」といったファンからの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→サンド伊達、YOSHIKIらが16日発生の地震に反応 余震への注意も呼びかけ

(文/Sirabee 編集部・北田力也

僕の仕事は YouTube【Amazonでチェック】

動画YouTubeHIKAKIN地震ヒカキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング